新着情報新着情報

記事カテゴリー
店舗別記事一覧

11月からの営業形態について

【11月からの営業形態について】

 

《休校料について》

令和2年10月15日に滋賀県より「コロナとのつきあい方滋賀プラン」のステージが警戒ステージから「滋賀らしい生活三方よしステージ」(基本的な感染予防対策を講じながら、経済活動、社会活動、生活を行っていきましょう)に移行されました。※詳しくは滋賀県ホームページをご覧ください。

 

休校料につきましては、当初、【注意ステージ次月休校料1,100円】【警戒ステージ次月休校料免除】【特別警戒ステージ次月休校料免除】でみなさまにお知らせしてまいりましたが、今回の滋賀県の発表で、注意ステージのもうひと段階下の新たなステージでの発表となりました。

 

本来ならば、注意ステージのひと段階下のステージとなりますので、休校料は通常休校料(2,200円)となりますが、当スクールでは令和2年12月まで休校料は半額の1,100円とさせて頂きます。

 

今後も近隣のコロナウィルスの新規感染者の動向により、急遽変更となる場合がございます。

最新の情報につきましては、随時ホームページにてお知らせさせて頂きますのでご確認の程よろしくお願いします。

 

《検温について》

検温につきましては、施設ご入場の方は全員、ご来館前にご自宅での検温をお願いいたします。

※スクールでの検温も致しますので、お忘れになられた方はフロントでお声かけください。

 

《ギャラリー観覧について》

ギャラリーでの観覧につきましては引き続き、未就学児のお子様以外は観覧自粛のご協力をお願いします。

 

《その他》

施設ご入場の際は手指の消毒、館内でのマスク着用、ソーシャルディスタンスにご協力ください。

 

守山スイミングスクール