新着情報新着情報

記事カテゴリー
店舗別記事一覧

臨時休館延長のご案内

臨時休館延長のご案内

平素は守山スイミングスクールの運営にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。現在、当スクールは政府の「全国非常事態宣言」発令の下、臨時休館をさせて頂いております。

休館案内の当初、営業再開につきましては5月7日(木)を予定しておりましたが、まだまだ新型コロナウイルスによる脅威は収束にはほど遠く、感染拡大防止の観点から、大変残念ながら、

臨時休館期間を5月17日(日)まで延長し、

営業再開を5月18日(月)からとさせて頂きます。

なお、5月18日の時点で「休業要請」解除がされていない場合、再開予定が6月1日(月)となります。

営業再開に関しましては、社会情勢により再度変更する場合もございます。変更する場合は速やかにホームページにてご案内いたしますので、お手数をおかけ致しますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

Ⅰ. 営業再開予定について

令和2年5月18日(月)再開予定

営業につきましては、当初のご案内通り、4月と5月を1カ月分とみなします。

4月1日(水)~4月14日(火)と5月18日(月)~5月31日(日)で1カ月分とさせていただきます。

※ジュニアクラス・幼児クラスの方は4月15日(水)、16日(木)の授業につきましてはカウントに入りません。

※ジュニアクラスの進級テストは5月25日(月)~31日(日)となります。

 

Ⅱ. フロント、お電話受付時間、完全休館期間について

【完全休館日】

4月29日(水)~5月5日(火)・全日曜日

※完全休館日はフロント受付、お電話応対が出来ませんのでご注意ください。

【フロント受付、電話受付時間】

月曜~土曜 11時~17時 ※日曜日は休館日とさせていただきます。

 

Ⅲ. その他お手続き等について

① 休会について

5月以降の休会費につきましては、新型コロナウイルス収束の兆しが見えるまで当面の間、休会料無料とさせていただきます。

休会のお申し込みは従来通り、対象月の28日までとさせて頂きます。5月の休会をご希望の方は5月28日までにお電話にてお申し出ください。

【電話受付時間】月曜~土曜 11時~17時 完全休館日を除く

② 4月前半を通常通り出席されていた方で5月休会を希望される方

5月の休会をご希望の方は5月28日までにお電話にてお申し出ください。4月授業料を半額ご返金させていただきます。返金方法につきましては、5月の休校のお電話の際にお問合せください。

【電話受付時間】月曜~土曜 11時~17時 完全休館日を除く

 

Ⅳ. 営業再開時の追加感染防止対策について

営業再開時には更なる感染予防が必要となると考えております。そこで従来、当スクールで実施しておりました感染予防策に下の①②を追加し実施いたします。ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

① 入館時検温の実施 非接触型の体温計にて入館前に検温させて頂き、37.5度以上の方は再度、接触型の体温計にて確認させていただき、37.5度以上ある場合はお休みして頂きます。(保護者の方を含む)

② 授業観覧の制限 未就学児以外のプール授業観覧は原則中止とさせていただきます。

 

先の見えない状況の為、会員の皆様にはご不便ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。今後の急な変更やご希望に添えないこともあるかとは存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。