新着情報新着情報

記事カテゴリー
店舗別記事一覧

守山イトマン臨時休校のお知らせ

平素より、当社の運営にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

皆様におかれましてはご心配な日々をお過ごしと拝察いたします。

 

滋賀県内では、4月14日(火)に新規の新型コロナウイルスの感染者が11人にのぼり、累計で51例となったことを受け「三日月知事より滋賀県独自の『非常事態宣言』を検討している」との緊急メッセージが発表されました。

この状況を鑑み、お客様・従業員の安全、感染拡大防止を最優先に考え、当社が運営する滋賀県内の事業所につきまして

4月17日(金)から5月6日(水)まで臨時休校とさせていただくことといたしました。

営業再開については5月7日(木)(ジュニアクラスの再開は5月8日(金))を予定しております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

なお、授業料・休校料などの対応については体制が整い次第、改めてホームページ等でお知らせいたします。

また、期間経過後の営業につきましては通常営業の予定ではありますが、社会情勢を踏まえて期間の延長、または時間短縮営業をする場合がございます。変更時は改めてホームページ等でお知らせいたしますので、適宜、ご確認の程、よろしくお願いいたします。

 

【守山スイミングスクール臨時休校中のお問合せ時間】

4月17日~5月6日まで 月曜日~土曜日 11時~17時 

※4月29日(水)~5月5日(火)は休館日となります。