新着情報新着情報

記事カテゴリー
店舗別記事一覧

営業再開のお知らせと感染予防対策について(八日市)

2020/5/16
八日市イトマンスイミングスクール
所長 森 冨時夫

営業再開のお知らせ

 

平素より、八日市イトマンスイミングスクールの運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

5月14日(木)に政府より緊急事態宣言の解除、滋賀県知事より休業要請の解除の発表がありました。
この発表を受けまして、前回のご案内の通り5月18日(月)より営業を再開と致します。

営業再開に向けて「三密」の回避に努め、施設内の除菌、換気等感染予防を徹底し、スタッフにおきましても万全な体制で皆様をお迎え致します。

※5月度休校を希望される方へ
5月度の休校をご希望の方は、5月28日(木)までにフロントまで直接またはお電話にてご連絡下さい。
[メールフォーム]でも対応させて頂きます。
↑別画面で開きます

6月度の休校を希望される方は無料での休校対応とさせて頂きます。
6月28日(日)までに届け出をお願い致します。

感染予防対策について

 

感染予防のため、しばらくの間以下の点を厳守の上ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

☆ マスク着用でご来校下さい。

☆ スクールにて、手や指をアルコール消毒して下さい。

☆ 来校前に、ご自宅で検温していただき37.5℃以上の方は、ご来校をご遠慮下さい。
事前に配布させていただいております【体温チェックカード】に必要事項を記入の上ご来校下さい。

☆ 更衣室混雑緩和のため、ご自宅で水着に着替えてから、ご来校下さい。
【ジュニアクラス】
時間差を設けて授業を終了いたします。25~20級は、5分授業を短縮致します。
お迎えの時間が変更となります。(音楽が鳴る前にロッカーまで迎えに来てあげて下さい。)

☆ 更衣室・ギャラリーは、窓を開け換気を行います。寒さ対策をお願いします。

☆ 未就学児保護者様以外のプール授業観覧は、原則中止とさせていただきます。
ギャラリーではマスクの着用にご協力いただき、飲食等はお控え下さい。

◆次の症状がある方など、該当する点があるお客様は、ご利用をお断りさせていただきます。
風邪の症状(くしゃみ・咳が出る)がある方
強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
咳・痰・胸部に不快感のある方
同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
その他、新型コロナウイルスの可能性がある方

◆次の疾患や服薬中の方は新型コロナウイルスに感染した場合、重症化リスクが高い為極力ご利用はお控え下さい。
糖尿病・心不全・呼吸器疾患(COPD:慢性閉塞性肺疾患など)の基礎疾患がある方や透析を受けている方
免疫抑制剤や抗がん剤などを用いてる方

会員様、保護者様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、改めてお願い申し上げます。